人相占い顔が変われば運勢も変わる?

人相占い顔が変われば運勢も変わる?

美容整形をしてなりたい自分に近づく。
このことは決して悪いことではありません。
気持ちが前向きになったりさまざまな良い影響をもたらすこともあるものです。
そして占術が好きな方は特に気になるのは「顔が変わったら運勢も変わるの?」という点ではないでしょうか。
造形が変わるので相術の鑑定内容も異なるかもしれないのです。
そこでここでは、美容整形と運勢についてまとめていきます。

美容整形を行うと運気が変わるものなのか

相術では、人のパーツや位置そして形などを用いて運勢を読み解いていきます。
ともなると、美容整形の前後では運勢が変わるのでは?と思う方もいるでしょう。
その答えですが「変わる」ということになります。

人相鑑定とパーツについて
「目を変えただけ」「花を変えただけ」と思うかもしれません。
人相は顔全体を読み解く占術ではありますが、そればかりではないのです。

例えば目や鼻の大きさ。
さらには形などのパーツで運気や運勢を鑑定するのです。
ですから、それらが変われば当然ながら運気や運勢は変わります。

美容整形後の運気はどうなるの?

理想に近づきたいからこそ行うのが美容整形です。
ですから、行うと運気がアップするようなイメージもあるでしょう。

しかし占術的だけで言えば、必ずしも上がるわけではありません。

もともと、相術では「人の手」が加わることは良しとされていないのです。
ですから、全体的な運気が下がってしまうととらえることもあるのです。

また「パーツよりも全体的な顔立ちが大切」などとよく言われます。
これは占術の世界でも同様。
相術では、顔と体は繋がり均等が保たれていると考えられています。
ですから、その一部を変えることによってバランスが崩れ、運気も下がってしまうと捉えられているのです。

イコールで考える必要はない

どうしても自身のパーツにコンプレックスがあり変えたいと望むのであればそれは決して悪いことではありません。
思い切って変えることで精神的に救われたような気持ちになる方も実際はいます。

ですから、占術と美容整形をイコールで考える必要はないのです。
しかし、相術という視点からでも気になるのであれば、十分に考える必要はあるでしょう。

こうしてパーツを少し変えるだけでも占術の世界では運気が左右されるものなのです。

運気アップのための美容整形について

例えば、人相鑑定を受けて「良くない運を持っている」と言われたとします。
生まれ持った運が悪いのであれば、美容整形をしてその運を断ち切りたいと思う方もいるかもしれません。

運勢が完全に変わる保証はない

パーツだけ変えても運勢が100%良い方向へと向かう保証はありません。
そもそも、顔全体のバランスで運勢が決まるのが相術。
ですから、その結果だけを鵜呑みにして美容整形は絶対にしないでください。

良い先生は、人相的に運性が良くなくとも必ず「良くなる方法」を提示してくれます。
これを行わず不安をあおったり不幸な気持ちのまま鑑定を終わらせる先生であれば信じなくて構いません。

運気が良くなるケースについて

とはいえ、運気が良くなるケースも実在しています。

しかし、厳密に言えば「パーツに対するコンプレックスのせいで気が沈んでいた」「悪い言葉を浴びせられた経験があり自信で持てない」という方は、変えることによって気持ちが明るくなります。
自信を取り戻したり、アクティブになることもあるでしょう。
その結果、運気が良くなるケースもあるのです。

これは、パーツを買えることが1つの「きっかけ」になったからです。
人相が変わったからではありません。

美容整形をしなくても運気は良い方向へと導くことができる

人相は人生とともに変化するといわれています。
しかし、パーツの大きさなどは変わりがありません。
もし、それが良くないとの結果になっても改善する方法はあるのです。

例えばメイク。
メイクをすることで顔つきが変わります。
それだけで運気の流れを変えることも可能なのです。
これまでは「女性のもの」というイメージがあったメイクですが、今で男性用の商品も売られているほど。
ですから、どなたでも手軽に買えることができる方法ともいえます。

運気を良くしたいという気持ちだけで美容整形をすることはオススメできません。
それを中心に変えることを検討しているのであれば、少し冷静になって考えてみる必要があります。

美容整形そのものに悩んでいる方へ

中には、美容整形そのものについて悩んでいる方もいるかもしれません。
一般的には、病院にカウンセリングにいったり経験者が近くにいれば相談や体験談を聞いてみる方法もあります。
しかし、鑑定依頼をするのも有効的な方法でもあるのです。

タイミングと運勢が分かる

「変えたい」と思えば、そればかりで頭がいっぱいになってしまいます。
しかし、タイミングや運勢もまた大切な要素。
美容整形後に大きく影響する可能性もあるのです。

医療手術とは異なりますから、自信でスケジュールもタイミングも立てることができます。
ですから「今すぐに帰る必要性」はないものと考えてみて下さい。

先生の中には、タイミングや運勢さらには、病院との相性や人相についてまでアドバイスをしてくれるのです。
ですからまず、先生に鑑定依頼をしてみるのをオススメします。

得られる効果とは

鑑定依頼を行う事で得られる魅力とはどのようなものがあるのでしょうか。
以下にまとめていきます。

ベストなタイミングや判断に繋がる

良い時期や後悔のしないタイミングに繋がるのが大きなメリットです。
一度、変えてしまうと元に戻すことはとても難しくなってしまいます。
ですから、ベストなタイミングや判断の目安として鑑定利用には魅力があるのです。

精神的に安定できる

話をするだけで落ち着くこともありますが、そればかりではなく癒しや波動修正を与えてくれる先生もたくさんいます。
精神的に安定をしたとき「自身には変える必要が無い」と感じることも意外に多いものです。

容姿に関して揶揄された直後は特に精神的に乱れたり感情的になりがち。
ですから、鑑定依頼をして精神が安定すればより良い判断もしやすくなります。

美容整形関係の不安を解消してくれる

美容整形をする意志が固まっていても、やはり不安感は生じるもの。
そんな時に鑑定依頼をすることで大きなメリットが感じられます。
不安を解消することもできますし、特に美容整形経験者の先生であれば同じ視点でアドバイスをしてくれるかもしれません。

開運アドバイスがもらえる

相術で良くない相だと言われても、先にも触れたようにメイクやそのほかの方法で良い方向へと導くことは可能。
そんなアドバイスを具体的に受けられるのも鑑定だからこそです。
今すぐに実践できるものも多数ありますので、参考になるでしょう。

こうして、鑑定依頼をすることにはたくさんのメリットがあります。
コンプレックスに関する相談といっても過言ではないので、なかなか面と向かって相談しにくいと感じるかもしれません。
その場合には、電話鑑定などを利用して「話しやすい環境」を選択してみて下さい。

コンプレックス解消のためにも美容整形をするのは悪いことではありません。
ですから、後ろめたい気持ちになる必要はありませんが、その前に一度鑑定依頼をする価値もあるのです。

このページの筆者:高木 亮子

高木 亮子

こんにちは、高木亮子です。園芸とウォーキングが趣味。電話占いサイトを運営し、人々が心のケアを受け、前向きな変化を促せるようサポートしています。一人ひとりに寄り添う鑑定を心がけています。よろしくお願いします!