謎に満ちた霊感・霊視ってどんな占いなの?

謎に満ちた霊感・霊視ってどんな占いなの?

霊感・霊視・・・原因不明の現象や死後の存在を把握できる個人の能力。現存の人間にも能力を生かし、その人の
現在過去未来等を占う事が出来る。また守護霊や守護神等との通信も出来る。

子供の頃、多くの人は肝試しや怖い話で背筋が凍るような夜を体験した事のあるのではないかと思います。
人が亡くなった場所や暗く不気味な所ではやはりなんだか怖くなってしまいます。
それでも世の中では霊感や霊視と言った事が出来る人達がいます。
その人達がむしろ積極的に幽霊達とコンタクトをとり、世の中に役立てようとしています。
では霊感や霊視を使った占いとは一体どんなものなのでしょうか。

霊感や霊視を使ってどう占うの?

 通常の占いだとタロットを使ったり、水晶玉等一種のアイテムを使いながら占術を行っていきます。
ですが霊感・霊視を使う場合には特にこれといったアイテムを使用しません。
術者の能力を使いながらビィジョンを得てそこから見たものを伝えていきます。
でも少し疑問が残ります。霊とつくからには恐らく幽霊との交信が可能だと思われますが、
その能力でどの様にしてその人自身や未来の事を占うのでしょうか。
それは幽霊がいる空間、つまり霊界に関係しているそうです。
霊界には時間という概念が無く、過去も現在も未来も混合して存在しているそうです。
そこの住人になった幽霊という存在は関係する人間、すなわち子孫や祖先の事は知る事が出来て、
能力者はその人達とコンタクトを取って情報を得るそうです。

能力の応用性

 霊感・霊視、いわゆる霊感がある人は様々な能力が通常の人を凌駕しています。
特に五感は優れていて、第六感まで持っている人もいます。その第六感を霊能力と呼ぶ事もある様です。
なので単純に自分の能力を他の占いに応用している術者も多そうです。
例えば水晶占い等は通常の術者よりもより明確なイメージを得る事が出来るので、
精度の高い内容を伝える事が出来るそうです。
また占い師の殆どがアドバイスの域を出ない中で、霊能力を所有している術者は祓いを行う事が出来ます。
いわゆる悪霊や悪魔等が取りついている事で問題が起きている場合は、
除霊等を行って改善してくれるケースがあるそうです。
ですがそこまでの能力を持っている術者は稀なので、出会う為には根気よく探す事が必要です。
霊感・霊視を使う場合はお札やその他の道具も使う場合もあって、そこには宗教的な力と使う場合もあるので、
ある程度条件が付く場合もあるので事前に確認してから依頼する事も大切です。
まだ道具の代金が別の場合もあるのしっかり確認しましょう。

解決方法

 上記にある除霊等をしてくれる場合ですが、あくまで人の世界ではない存在が問題の時に行ってくれるそうです。
霊視等の場合、問題がその人を取り巻く周りの人が原因であると判明する事があります。
その場合は特別術者が解決に手を貸してくれる事は無いそうです。
現世の人間がきっかけであれば問題ないという考え方という事でアドバイスをくれる程度に内容はなるそうです。
なので除霊等を頼む場合はあらかじめ理解しておいた方がいいかもしれませんね。
あとは健康被害については霊感・霊視ではどうにも出来ない場合もあって、薬や食品を勧められる事もあるそうです。
良心的な物の場合もあれば、違法な高額な物もあるのでそこは注意したい所でもあります。

時間も場所も関係なく

 霊感・霊視での占いは遠くても場所が違っていてもある程度の精度で占って貰えるのが最大のメリットとも言えます。
なのでこの占いの場合は電話占いが一番便利かもしれません。
タロット占いや水晶占いの場合はやはり直接会って話を聞いてみないと分からない事も多く、電話占いだと不安もある場合もあります。
直接見てもらわなくても必要な事を知れるので、
急いで知りたい時や時間が無い時はインターネットで決済も出来る便利な電話占いをお勧めします。

このページの筆者:高木 亮子

高木 亮子

こんにちは、高木亮子です。園芸とウォーキングが趣味。電話占いサイトを運営し、人々が心のケアを受け、前向きな変化を促せるようサポートしています。一人ひとりに寄り添う鑑定を心がけています。よろしくお願いします!