サイト運営者について&お問い合わせフォーム


当電話占いサイトでは、多彩な占い師のプロフィールと彼らの得意とする占術(タロット、星座占い、易、手相など)について細かく紹介しています。各占い師の経歴、特徴、ユーザーレビューや評価を確認し、自分に合った占い師を見つけることができます。

このサイトでは、電話占いの流れ、料金体系、予約方法などの基本的な利用ガイドも提供。さらに、占いセッションの進め方や、より良い鑑定結果を得るためのコツも紹介しています。プライバシー保護とセキュリティについても詳しく説明し、安心して利用できる環境を整備しています。

運営者情報

こんにちは、私の名前は高木亮子です。趣味は園芸と長距離ウォーキングで、自然の中でのひとときを心から楽しんでいます。読書も大好きで、特に歴史や心理学に関する書籍に魅了されています。この電話占いサイトを立ち上げたのは、人々が自分自身の内面と向き合い、人生の様々な局面で洞察を深める手助けをしたいという強い願いからでした。占いが持つ心の平安を提供する力と、前向きな変化を促す可能性を信じています。

私は、占いを通じて人々が心のケアを受け、日々の生活においてポジティブな影響を受けることができると確信しています。このサイトでは、多様なバックグラウンドを持つ占い師たちが、それぞれの専門技術を活かして鑑定を行います。私たちは、訪れるすべての人に寄り添い、一人ひとりに合ったアドバイスを提供することに専念しています。このサイトが皆さんの人生に少しでも明るさをもたらせることを心から願っています。どうぞよろしくお願いします!

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前
このページの筆者:高木 亮子

高木 亮子

こんにちは、高木亮子です。園芸とウォーキングが趣味。電話占いサイトを運営し、人々が心のケアを受け、前向きな変化を促せるようサポートしています。一人ひとりに寄り添う鑑定を心がけています。よろしくお願いします!