当サイトのプライバシーポリシー


【情報収集とその目的】

当サイトでは、お客様から直接提供される情報(お名前、住所、電話番号、メールアドレスなど)を収集します。これらは、お客様に合わせたサービスや関連情報を提供する目的で使用されます。
【情報の保護】

お客様から提供された情報は、法的要件に基づく場合を除き、外部の従業員、代理人、第三者と共有されません。また、情報は匿名化された形で製品やサービス改善のために使用されることがあります。
【ブラウザ情報の収集】

当サイトは、お客様のウェブサイト利用状況を分析し、カスタマイズされた体験を提供するために、ブラウザやデバイスに関する情報を収集します。
【情報の共有】

収集した情報は、提携先やサービスプロバイダーに共有されることがありますが、セキュリティ対策を施した上で適切に管理されます。
【お客様の権利】

お客様は、自身の情報に対するアクセス、訂正、削除、処理の制限を要求する権利があります。ただし、これは法的要請や規制に基づく必要があります。
【情報の保管期間】

提供された情報は、必要とされる期間のみ保管され、期間終了後は適切に削除されます。
【プライバシーポリシーの変更】

プライバシーポリシーは必要に応じて改定され、変更があった場合はサイト上で告知されます。
【最終的なコミットメント】

当サイトは、お客様のプライバシーを尊重し、収集した情報をサービス向上やカスタマイズ、情報提供のみに使用します。プライバシー保護のための最新技術を常に導入し、お客様のプライバシー保護に努めます。プライバシーに関するご質問やご意見がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

このページの筆者:高木 亮子

高木 亮子

こんにちは、高木亮子です。園芸とウォーキングが趣味。電話占いサイトを運営し、人々が心のケアを受け、前向きな変化を促せるようサポートしています。一人ひとりに寄り添う鑑定を心がけています。よろしくお願いします!