電話占いピュアリで恋に関する悩みをまとめて解決

電話占いピュアリで恋に関する悩みをまとめて解決

電話占いピュアリでは、主に恋の悩みの占い鑑定を行っているのですが、今では、多くの占い師の先生が在籍しているので、あまり待たずに占い鑑定を受けられる魅力があります。

電話占いピュアリの利用方法だけでなく、どうして老若男女から好かれている占い相談サイトなのか、そのことの詳細を案内しています。また、これから人生相談を行いたい人のために、適切なアドバイスを授けてくれる先生もリストアップしているので、良ければこちらも参考にしてください。

ピュアリのオススメポイント

各種メディアでも紹介されることの多い電話占いピュアリですが、オススメポイントはプライバシー保護に努めている、そして、実績数が他の占い相談サイトより多いところでしょう。

そもそも、プライバシー保護については、ピュアリ以外は触れていないことが多いです。そのため、プライバシー保護を行っているのかが不明なサイトもありますので、安全性を重視して占い相談サイトを選んでいる場合は、ピュアリを利用したほうが無難でしょう。

また、ピュアリはお互いの顔が見えない状態で会話可能なので、人に言いにくいと感じていることを、ズバズバと占い相談できるようになっています。具体的には、恋愛、片思い、結婚、復縁、不倫といった、人には知られたくないことをまとめて相談可能ですし、他にも精神の問題、複雑な愛の悩み、縁結び、人生相談もまとめて占い鑑定してもらうことが可能です。

このようなオススメポイントがあるため、今では家族でピュアリを利用されるケースも増えてきました。

料金設定、電話占いに進むまでの過程

電話占いの料金設定は1分200~410円となっています。かなり料金設定に開きがあると感じるかもしれませんが、有名な占い師の先生に占い鑑定を依頼する場合は、どうしても料金が高くなってしまうのです。

電話占いの相場は1分250円ほどとなっていますので、電話占いピュアリの料金設定はそれほど高くありません。メール鑑定についてですが、初回メール鑑定は3000円、通常メール鑑定は5000円という料金設定になっているので、電話占いと勘違いしないように注意してください。

また、以下のような手順で占い鑑定を依頼できるようになっているので、占い鑑定を依頼することも難しく無いです。

まず、電話占いピュアリでプロフィール登録を済ませます。一般的なサイトでいうところのアカウント登録なのですが、プロフィール登録では、エントリー内容の記入を済ませる、そして確認ボタンを押して登録を完了させる必要があります。

入力したエントリー内容に問題が無い場合は、プロフィール確認を終えます。この時点で仮登録が完了となるのですが、その後、プロフィール登録で使用したメールアドレス宛にメールが届きます。

こちらのメールのURLをクリックすると、本登録用の対応が完了となり、本人確認も完了する流れとなっています。最後に登録完了メールを受け取り、後は、占い鑑定を依頼したい先生を選んで、占い鑑定を始めるだけで問題ありません。

割引サービスの特典を受けられる

電話占いピュアリの特典ですが、新規会員登録を済ませるだけで割引サービスを受けられます。

割引サービスを利用されると、無料で使用することができるポイントが発行されるのですが、時間にして10分以上の占い鑑定を無料で行えるようになります。それと、新規会員登録後はメール鑑定が初回となりますので、初回料金の3000円でメール鑑定を利用できますので、こちらも忘れずに覚えておくと良いでしょう。

その他のメリットに関する情報ですが、ピュアリには一流の占い師の先生が200名以上も在籍しています。若手の占い師の先生も増えているため、新しい占いで占ってもらいたい、本格的な占い鑑定を受けてみたいという方であれば、ピュアリのメリットを余すことなく得られるでしょう。

また、電話占いピュアリはメディア露出も多いことで有名です。今までに何度も露出No.1の実績を得ていますので、信頼性の高い占い相談サイトを探している場合は、ピュアリを利用するのが一番かもしれません。

年齢に関係なく話題の先生が多く在籍している

電話占いピュアリ内で人気の先生をまとめて案内しています。

人気の先生その1は月詠恋(つきよみれん)先生です。

月詠恋先生は、ピュアリに在籍している占い師の先生の中でも、特に有名な占い師の先生として知られています。その理由ですが、メディア露出が多い、もしくは有名芸能人の占い鑑定を行っている実績があるからです。

月詠恋先生の占い鑑定は的中率が高いだけでなく、優しい口調で適切なアドバイスを行ってくれるといった、親身なところも評価されています。オリジナル鑑定法を編み出している方でもあるので、世間的に認知されている占い鑑定が気になるという人は、月詠恋先生に占ってもらうと良いかもしれません。

人気の先生その2は神女(カミンチュ)先生です。沖縄ユタの先生として有名で、神女先生は祖母、母、叔母など、みんなユタとしての活躍実績がありますし、そのような家系図もあり、現在までで、なんと25000人以上の占い鑑定を行っているという実績まであります。

占術は、霊感、霊視、霊聴、霊障、霊障浄化を得意としているため、浄霊や除霊、透視、遠隔透視、未来透視を受けてみたいという方であれば、神女先生に占い鑑定を依頼すると良いでしょう。

人気の先生その3は美愛先生という、鑑定人数が10万人超えの先生です。臨死体験をされている先生としても有名なのですが、美愛先生は、魂のメッセージを得ることが可能といった、一般的な占い鑑定では得られない鑑定結果を得ることが可能です。

霊感という、占いでは特に必要とされる能力が高い占い師の先生でもあるので、霊感タロット占いを通じて、何度も有名になった占い師の先生でもあります。

人気の先生その4は大和令明先生です。オリジナル鑑定法で有名な先生なのですが、大和令明先生は、ディクティションという占術方法を編み出した先生として有名になりました。

大和令明先生は、相談者の悩みだけでなく、物事の本質を引き出すことが可能という力を持っています。そのため、一般的な占いでは良い結果が出なかった、的中率が低かったという場合は、ディクティションを頼りにして占ってもらうと良いかもしれません。

人気の先生その5はVIVI先生という方で、リピート率No.1で知られている占い師の先生です。

VIVI先生は霊感が高く、占術としてタロット、易、九星氣学、十二支、数秘術などを使いこなす占いのスペシャリストです。他にも宿曜占星術、西洋占星術、中国占星術、風水を駆使することで、相談者にとって最も良い結果を導き出すなど、未来そのものを良いものに変えてくれるアドバイスでも有名になりました。

電話占いピュアリがオススメの人物像

占いだけでなく、人物そのものが気になっている人であれば、ピュアリと相性が良いでしょう。

というのも、ピュアリには一流の占い師の先生が在籍しているからです。他の占い相談サイトでも一流の占い師の先生はいますが、リアルタイムで占ってもらえる確率は低いです。

というのも、在籍している占い師の先生が少ない、もしくは占いにかかる時間が長いため、このような問題が起きてしまいます。ピュアリは時間を無駄にすることが無いため、短時間の占い鑑定を気にされている場合も、ピュアリを選択したほうが良いかもしれません。

ピュアリはイベントの開催で認知度がさらにアップしている

https://pure-c.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/SPECIAL_TGMF2018/でも確認できますが、電話占いピュアリはイベントを開催する形で、占い、占い師の認知度をアップする努力を繰り返しています。

「電話占いピュアリ×TGMF2018」では、2018年4月1日に横浜アリーナで、東京ガールズコレクションプロデュースのイベントが開催されました。このようなイベントも企画しているのですが、このような情報は公式サイト内で確認できる情報です。

占い以外のイベントが気になる人は、このような情報も確認しておくようにしましょう。

ピュアリはテレビ、ラジオの出演数も多い

近年では、占い相談サイト、占い師がテレビ、ラジオ、インターネットといった各種メディアに出演することが増えてきました。

その理由は有名芸能人、タレントも占いを良く利用されているからです。昔であれば、「巷で話題」程度の活躍が多かったのですが、今ではhttps://pure-c.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/G_MEDIA_INFOMATION/で紹介されているような、本当に良く当たることが指摘されるケースが増えています。

テレビ、ラジオの出演ではフジテレビの「ミューサタ」、他にも「じゃくりんのズバッと斬りますぜえぃ」に、ピュアリに在籍している占い師の闍吼天女先生がご出演されました。

このページの筆者:高木 亮子

高木 亮子

こんにちは、高木亮子です。園芸とウォーキングが趣味。電話占いサイトを運営し、人々が心のケアを受け、前向きな変化を促せるようサポートしています。一人ひとりに寄り添う鑑定を心がけています。よろしくお願いします!